息止めました

あんにょん\(^o^)/

今日、眠くなった時に、ちょっとの間だけど息を止めてみました。
結構苦しくなるまで止める、と説明にありましたが、やや苦しくなったところで、呼吸再開。
少しですが、頭がスッキリした気がします!
私的に有効な情報。
ありがたいです。

さて。
先日行ったリサラーソン展ですが。
私グッズ欲しさに初日にGO。
なんだか聞いた話ですと初日で売り切れのグッズが出ているとか。
たしかに…マイキー柄の歯ブラシスタンドは売り切れと言われました。
赤いマイキーのお皿も欲しかったですが、私が見たときには、もう青いお皿しか…!
まだ悩んでて買わなかったものとかあったので、10月になったらまた見に行こうとと思ってたんですよね、その時に少しグッズの在庫が増えているといいな、と思っております。

その前にビルボでも取り扱っているお店があるのでそちらにも行かねば笑笑

てか、売り切れとか入手困難とか知るとむしょーに欲しくなるのはなんなんですかね!

CATEGORY

    0PEOPLE