週末はやはりTVer三昧

あんにょん\(^o^)/

あっという間に週末が終わりますが
今度の週末は4連休なので、新しい一週間も頑張れますね!

週末、日中は自部屋でテレビ見たり、配信系の映画やドラマを見て過ごしているのですけど。
仕事している部屋よりも日の光が入ってくる部屋なので、かなり暑いんですよ。
今日、少しの間仕事の部屋で過ごしたんですけど、自部屋より涼しい…!ということに気付きました。
今日の風向きのせいもあると思いますが、窓から入ってくる風が気持ちよかったです。

そんな今日は録画していたドラマを一気見していました。
あとはやはりTVerでテレ東のドラマや、見逃してしまったドラマを見ました。

この夏おススメのドラマは
「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」

タイトル通り、女の戦争です。
わざとらしい大袈裟な演技や、ちょっと安っぽい感じが、なんか昭和っぽく良いのです。
しかもドロドロの雰囲気、雰囲気ではなくてストーリー自体がドロドロで、最高に面白いです!
女ってこわーーーい!ってなります笑
こういうドラマも必要ですよね!
いい感じでストレス発散になりますよ笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE