アヒージョのオイルを楽しむ。

あんにょん\(^o^)/

窓開けっ放しで寝ましたが
全然風がなくて暑い夜でしたね。
今夜は昨日より涼しく感じるので
よく眠れそうな気がします!

先日届いたotuma.meのイワシのアヒージョを
美味しくいただきたくて
パスタにするべきか、パンと共に食べるか悩みました。
結果、楽ちんなパンにしようと
フォカッチャを買ってきました。
はい。いつも買いにいく
bakery MAAさんのフォカッチャ。
ふわふわほわほわで美味しいんですよー。
カレーの日にフォカッチャと一緒に食べた時最高でした。

早速、イワシのアヒージョとフォカッチャで
ビールを楽しみました!
このイワシのアヒージョ。
ほんのりゆず?の香りがして、濃厚なのにさっぱりしていて美味しかったです。
アヒージョのオイルは最後まで楽しむ芸人なので
イワシを食べた後にフォカッチャにオイルを染み込ませて食べましたーー!
んんんー、最高ーーー!!

健康に気を使いつつ、デブ活も楽しんじゃう…!

スモークチーズのプレッツェルは明日の朝食かお昼に食べます。

CATEGORY

    0PEOPLE