女子会してきました!

あんにょん\(^o^)/

本日はいつもと違うメンバーとの飲み会でした。
めちゃくちゃ楽しくて、あっという間の終バスの時間でした!

メンバーは所属バラバラの4人!
けつこさん、AOKさん、NGIさん、私です。
串カツ田中から始まりましたが、会話がとても楽しくてあっという間!
串カツもどれも美味しい!

NGIさんのメガなドリンク!


結構お腹いっぱいだし、結構飲んだし!
と思ってもひとり2500円いかない安さ…!
500円で1ヶ月400円以下のドリンクが199円になるチケットも購入で、めちゃ飲みです。
それなのに、この値段!

会社の話以外にも、お互いのいろんな話が聞けてほっっんんとに楽しかったです!

駅近なので、2軒目も行きましたが
ここもオシャレですごいステキな空間!
女子会にここ、いいね!と4人とも納得のお店でした!

オシャレなお通し!


今日は誘ってくださって本当にありがとうございました!
また飲みに行きましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE