女優さん

あんにょん\(^o^)/

びっくりするくらい涼しくて先週との気温差すごくないですか?
天気予報のアプリを見るとずっともう涼しそう…。
さすがにもう30度は超えなさそうでちょっと安心。
しかし急に寒くなると体調崩しそう。
気をつけないと…!

先週見てきた「窮鼠チーズの夢を見る」の話題なんですけど。
私、あまり若手の女優さんとかご存知なくて。

さとうほなみさん。
とても良い女優さんでした。
めっちゃマウント女子でした(役柄)。

綺麗な方だしいいねー、なんて思って
この監督のツイートしたURLとんでみたら
びっくりしました。

ゲスの極み乙女のドラマーさんだったんですね!
ドラマの主題歌なんかで曲聴く程度で
ほぼ知らないです。なので知らなかったのは当然なんですけど、まさかの本業はミュージシャンだとは思いませんでした。
本当お綺麗な方ですね。

この映画、ほんとに女優さんたちが素晴らしいんです。どの女優さんも魅力的なんですよ…!

原作読み直してみたら
また映画も見たくなりました。
よし、また見に行こう…!

CATEGORY

    0PEOPLE