あまやかし

あんにょん\(^o^)/

休日出勤は、仕事が進むので…
いやだけど、いやなんだけど
仕事を進めたい時にはありがたい…。

今日も頑張りました。
私は定時で上がりましたが、
いつものように残業しているメンバーも。
本当にみんな、体調くずさないようにね!
あと、気持ちもね!
楽しいこと考えようね!

忙しい時ほど甘いの食べたり
たくさん食べてしまいます。
今朝は、コンビニでシュークリーム買っちゃいました。
甘やかし。
これで自分の気持ちのご機嫌とれるのであれば
安いもんです!

そして!
なんと偶然にもKNDさんから
シュークリームをいただいてしまいました!
こちらはちゃんとした洋菓子店さんの
美味しいシュークリーム!!

1日にシュークリームふたつ…!

ええ、もちろん食べました。
最高に幸せですー!!!
ありがとうございました!

Kくんからのカロリーメイトもありがとうございます!!!

CATEGORY

    0PEOPLE