背中の筋肉痛

あんにょん\(^o^)/

セルフでジェルネイルしたんですけど
1日も経たずに1本剥がれましたよね。
油分の拭き取りが不十分だったのかな?
と、それっぽいこと言いますが
ただ単に下手くそなだけです笑笑
とりあえずしばらくこのまま過ごします。

この前の土曜日に
張り切ってジム行きました。
ですが、体が鈍りまくりでして
ストレッチを中心に体を動かしました。
ストレッチポールを使用してストレッチでは
2回、足が攣りそうになりました…
しかも両足笑笑
これからまた頻繁に体を動かして
足が攣るのを回避したいです。

スタッフさんから
背中を鍛えるマシンの使い方やストレッチを
教わって1時間ほと体を動かしたんですけどね。

実は日曜から火曜にかけて
背中の筋肉痛がやばいことになってました。
背中の筋肉痛ってなかなかないので
ちょっと辛かったんです…笑笑

よし!
ちょっと目標ができたので
また頑張ります。
体力つけるぞー!!

これが必要になるかもしれませんな。

CATEGORY

    0PEOPLE