シャンプー難民になるかもしれない

あんにょん\(^o^)/

また、ちょっとシャンプー難民になりそうです。
今使ってるものはすごく良いのですが
コスパが…笑
もっとコスパの良いシャンプートリートメントを
探しています。

軟毛
乾燥
傷み

で探しています。

マツキヨとかドンキで売ってるもので
気になっているのはボタニスト。
使用してる方多いと思いますが

実は私使ったことないんです!!
どんな使用感なんだろー?

今日ドンキ行ってチェックしました。
ドンキセットみたいのがあって
なんとボディソープもセットになってました。
ボディソープはいらないんだけど
気になってます。

同じくボタニストの新しいライン?
のルースというのが気になってます。

気になり具合はこっちの方が本命です。
こちらはドンキになかったので
今度マツキヨにチェックしにいかねば…

なんなら他よりドラッグストア店へも
チェックチェックですよねー

今話題になってる
YOLUシャンプーも気になって調べましたが
こちらは軟毛はダメみたいですね。

まあ、まだしばらくは今のなくならないんですけど
色々候補絞っておきたいです。
1回パウチがあったら買ってみなくちゃ!

CATEGORY

    0PEOPLE