イルミネーションと花火のコラボ

あんにょん\(^o^)/

今日はコーヒーがぶ飲みしても眠気が取れず、ずっと目が開かない感じでしょぼしょぼしてました。
なので今日は早く寝なくては…!

週末は新潟観光ドライブパスを使っての小旅行でした。限られた区間ですが高速の乗り降り自由でしたので、どんどん行きたいところが広がっていきましたよね。
湯沢も行く予定でしたが、そこまでは行けませんでした。残念…!

土曜の夜は上越アパリゾートホテルで開催されているライトアップのイベントいきました。
アパリュージョン!
体力がないのでどんどん登っていくコースは口数が少なくなりますが笑笑
でもイルミネーションの美しさに、とっても癒されました。

フィナーレ?では花火も上がって、それが近いとこで上がってるので迫力がありました。
花火の煙と、イルミネーションの光の反射が綺麗に見えましたよ。

次見るときは、こちらのホテルを予約して行きたいですね!
とっても綺麗でした!

日が沈む前の夕焼けがとても綺麗でした。

CATEGORY

    0PEOPLE