『手作りパン クレール(Clair)』さんのパンが美味しい!

あんにょん\(^o^)/

24時間テレビやってますね!
ポケットビスケッツの一夜限りのライブパフォーマンス見ました。
千秋ちゃん、相変わらず可愛いし、歌も抜群に上手いし、いったいいくつだろー?と調べたら私と同学年で白目になりました…!
美魔女すぎるでしょ!!

さて、今日はお昼にこちらでサンドイッチ買ってきました!

http://gata21.jp/archives/76519849.html
(ガタ子さんのブログ、たまに読んでます!)

亀田に引っ越してきてから、両親がここのパン屋さんにハマって、何度もこちらのパンを食べてきました。

前の店舗は少し細い道で駐車場も狭かったけど、土曜の午前中に行くといくもお店にお客さんがいて、人気のお店だというのは分かりました。

移転していたのを知ったのは、実は先週。
先月、前の店舗の前を通った時、お店が暗くて、あれ?なんて思ってたら、移転してたんですね。
それを、知ってから「土曜のお昼はクレールさんのパン!」と決めてました。

最近私の中で、厚焼き卵のサンドイッチブームがありまして。自分で作っては「違う、これじゃない!」www
今日お店でその厚焼き卵のサンドイッチがあったので、大きい箱を選んで購入!

久々に食べるクレールさんのパンは最高に美味しかったです!
レーズンバターのコッペパン?も買いましたが、こちらも生地が、もっちもちしてて至極のパンでした!笑

また私の中でパンブームがきそうです。
ちなみに新店舗のお隣にジェラート屋も構えたそうです。
今度はジェラートも食べてみたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE