マツキヨの女はマツキヨのロカボおやつがお気に入り。

あんにょん\(^o^)/

ゲラを受け取りに何度か出社してますが
出社した際に時間などを書く一覧。
私の名前しか並んでません。
みんなすごい…!!
ゲラなしで仕事できるように頑張ります…!

健康を意識し始めたので
普段食べるお菓子にも気を使おうと
マツキヨに行ってみつけた
ビスケットが美味しいんですよ!

糖質70%OFFビスケットです!
写真はチョコ味ですが、以前食べたプレーンな豆乳ビスケットもサックサクで美味しかったです。
新しいフレーバーは夏らしいレモン味だそうです。
もちろん買ってきました!
今日はこの写真のチョコ味を15時過ぎのおやつにしました。
サクサクで噛み応えもあるので、満腹感もあった気がします。
食いしん坊なので、もう少し食べたい…とか思っちゃいますけどね!
マツキヨのサステナブルロカボラインだそうです。
サステナブルは「持続可能な」でしたっけ?
ロカボは「おいしく楽しく適正糖質」だそうです。

本当、このビスケット美味しくて、1袋もあっという間にペロリです。
毎日、は食べないと思いますがたまに食べるなら、このビスケットにしようかなー、と思いました!
レモン味も楽しみ!

ちなみに
朝のラジオ体操、続いてますよ笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE