長谷部宗介のInstagram(ドラマ公式?)

あんにょん\(^o^)/

梅雨が明けた…そうですよね!?
暑くない夏を希望しています。
まだ自部屋や仕事中はノンエアコンです。
窓開けてると結構過ごせるもんですね!

夏の新ドラマ。
録画とTVerで色々見ています。
SexyZoneのケンティーこと中島健人くんが主演の
「彼女はキレイだった」が楽しみになりました。
ケンティーの顔面が大天才すぎるのと
赤楚くんのかっこかわいいのが良いですね。
韓国のドラマのリメイクですが
元のドラマは見ていませんが。
アマプラやNetflixで配信されているようなので
韓国の方も見ようとは思ってます。

そして。
このドラマの公式Instagram見ました?
なんと、ケンティーが演じる役になりきってInstagramやってるんです。
すこしだけケンティーとしての投稿もちらほらある感じで
それがまた良いのです。

たまにインスタライブもしてくれているようですね。
しかもアーカイブ残してくれててファンにはたまりませんね。
ドラマが終わっても続けてほしいなーー!

CATEGORY

    0PEOPLE