あつ森ってますよ!

あんにょん\(^o^)/

はーい!呼ばれた気がしました笑笑
まだ、あつ森してますよ!
平日は、株価チェックと住人への貢物、木を揺らすのルーティンをしています。
倉庫で推しくん増やしてから、ちょい面倒だな、た思っちゃう時もありますが、まだほしい家具揃ってないし、島クリ途中すぎるので、やることはたくさんあります。

あ。
株価チェックはですね。
朝8時に朝礼前にチェックして、夜はご飯食べてからチェックしてます。
こんな感じで毎週メモしてます。字が汚くてすみません笑笑

株価の動きを把握しようとメモしてますが、全然読めません…!
そして、ご覧の通り今週はヤバイくらい、値が下がり続けております。
明日あたり、少し上がるといいな。
こんな感じで株トレーダーな気持ちが味わえるあつ森です。

YouTubeでも、あつ森ユーザーの方の動画見たりしてます。
素敵な島クリのやり方とか、部屋のレイアウトとか、とっても楽しいし、真似したくなります。
よし、休みの日にがっつりプレイするぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE