セブンマイルプログラム

あんにょん\(^o^)/

今日、セブンイレブンから荷物が届きました!
マイル交換したセブンプレミアムのお菓子の詰め合わせです!
結構ボリュームあって嬉しいです!
マイルも気づいたら溜まっていたものなので
とっても!とっても!得した気分ですよ。
しかも、食べたことのないお菓子から、好きで何度か買っているお菓子まで、バラエティに富んでいるのも良いですね。
食べたことのないお菓子は新しい発見!になりそうです。
ほんと、しばらくお菓子買わなくて良さそうです。

やはりどのくらいなのか気になったので
お値段を計算しました。1200円くらいありました。
これは嬉しいーー!
お菓子だけで1200円…!ニヤニヤしました。
今日は我慢しましたが、週末ちょこっと食べますよ。

10種類のお菓子が詰め込まれてました!

CATEGORY

    0PEOPLE