ネトフリの幽☆遊☆白書始めました

あんにょん\(^0^)/

幽☆遊☆白書
Netflixで配信始まりましたね!
早速1話、2話見ました。

先にお伝えしておきます。
幽☆遊☆白書のアニメは見てません。
たまたま放送時にテレビをつけて
やっていたら見た程度です。
原作の漫画も読んだことはありません。
どちらかというとキャストの面々を見て
見ようと決めた感じです。
なので、幽☆遊☆白書はほぼ初見
といって間違いないです。

はい。
面白いです!
アクションシーンもすごいですね。
Netflixのドラマのすごいとこは、
普通のテレビドラマでは考えられないほどの
お金の掛け方…ですよね。
セットもすごいし!
ほんとアクションシーンすごかったです。

それと北村匠海くんのヤンキー役はいいですね!
山崎賢人くんもいろんな漫画やアニメの実写化で
主役に抜擢されてますが
北村匠海くんもそうなるのでは?と
思えるほどの演技力だと思います。

そして!そして!
志尊淳くんの美しいこと…!!
はあ…、とつい吐息が漏れてしまうほどの
美しさ…!
志尊淳くんを見るためだけに
早く続きが見たいと思いました!
(もちろん普通にストーリーも気になってます)

とりあえずまた週末に続きを見ます!

CATEGORY

    0PEOPLE