箱推しの箱買い

あんにょん\(^o^)/

ミニチュアのフィギュアって可愛いですよね。
ガチャガチャで色々ありますよね。
可愛いと思っても散財するわ!と思って
グッとこらえてガチャしてないんですけど
これは買ってしまいました…!

https://twitter.com/kenelestaff/status/1392790303812198408?s=21

ヤッホーブルーイングのミニチュアフィギュアです!
発売が決定したツイートを見て
すぐ箱買い予約しました笑笑
ヤッホーブルーイングさんはね
どのビールも美味しくて箱推ししてます!
人気メンバーの
よなよなエール
水曜日のネコ
インドの青鬼
のミニチュアフィギュアがあるんですよ!
絶対可愛い…!!

6月下旬と書いてありましたが早く届きましたね!
全て開封しましたが、ちゃんとコンプリートできました!
ラッキーアイテムのネコちゃんが可愛いのです。
ニヤニヤです。

ちなみに
推しくんのアクリルスタンドと
めちゃくちゃ撮影しました笑笑
あー、ヲタ活楽しいいいい!

CATEGORY

    0PEOPLE