配信サービスにお世話になってる話

あんにょん\(^o^)/

水曜日はLokiの日です。
早速見ました!
第3話も最高でした。
話の展開が全く読めないんですけど面白いです。
ロキがワイシャツとネクタイなんですよ。
最高に可愛い…!!!
ありがとうございます。←
また来週が楽しみです。

そして、なにげにアマプラのテレビ番組をチェックしてみたら、なんと「MIU404」が配信になってる…!

やったー!
実はAmazon Prime dayでBlu-rayが安くなってて買うか迷って買わなかったんですよね。
ヲタの収集癖で好きなものは手元に置いておきたいんですけど、我慢して良かった…!
これでいつでも見られますね。

いつでも見られるといえば
「きのう何食べた?」です。
Blu-ray持ってますが、セットするのが面倒でついつい配信を見ています。
電子書籍で漫画を全巻大人買いしました。
漫画読んでいるとドラマのシロさんとケンジに会いたくなるんですよ。
漫画読んではちょこっとドラマを見て…。
こんな感じで何食べを楽しんでます。

CATEGORY

    0PEOPLE