何年か前のTQM活動を思い出しました。

あんにょん\(^o^)/

先週、出社した時に
綺麗になった3階と
新社屋の方を覗かせていただきました。
人口密度の違いにびっくりでした…!

さて今週も始まりました!
週末あんだけ昼寝したのに
ものすごい眠気の嵐でした。
気温がちょうどいいから眠気がきちゃうのかな?と思いました。

何年か前のTQMで
ミスロス問題やクイズを作ってテストしていました。
先日、朝ごはんに食べた「おとなのふりかけ」の袋の裏にその時のクイズを思いだすものが書いてありました!

韓国のり味でした。


思わず写メです笑笑
フォントと色が違ってこんだけ並んでると
見つけるのに少し時間かかりましたが
解いている時間は楽しかったです。
TQM活動では、モノクロのテストだったのでフォントで惑わせたりしました。
たまにこういう頭の運動的なことをするのも、やはり楽しいな、と思いました!

CATEGORY

    0PEOPLE