同世代女子会楽しかった!

あんにょん\(^o^)/

昨日の夜はKNDさん、ISKWさん、kyo子さんと4人で飲みに行きました!
仕事以外のことでkyo子さんとこんなにたくさん話せたのは初めてで、すごく楽しかったです!

とにかくたくさん食べて飲みました!
ブログ用と料理が来るたびに撮ってましたが、途中から撮らずにすぐ箸をつけてましたw
おしゃべりも全然止まらず本当に楽しい時間でした!!!

厚焼き玉子多めの注文です!

帰りはkyo子さんと二人で電車で帰宅。
アルコール飲めないkyo子さんが駅から車で私の自宅まで送ってくれてこれまた感謝です!
お互いの家がこんなに近くに!というのも驚きでした!!

そして、今朝は飲みすぎたー!と反省。
毎回飲みすぎたと反省していますが、治りませんね飲みすぎwww

CATEGORY

    0PEOPLE