YORU BEER

あんにょん\(^o^)/

久しぶりにビールの話題です。

セブンイレブンのアプリで紹介されてて
気になった「YORU BEER」

ASAHI │ YORU BEER

早速買ってみました。
アサヒさんのビールには見えないパッケージ。
このちょいゆるっとしたイラストいいですね。
私は好きです。

そしてパッケージにも買いてある
「黒ビールの深みと」
「エスプレッソの香り」

一口飲んで納得!
黒ビールよりも
コーヒーを飲んでいるような感覚!
めちゃくちゃ美味しい!
コーヒー好きだし、ビールも好きだし!

黒ビールは好み分かれますが
こちらは黒ビールというよりコーヒーなので
コーヒー好きなら、美味しくいけるのでは…?

この手のビールって定番化しないですけど
私、好きなので定番化してほしいです。

あ、カクテルでカルーアミルクありますけど
それとは違いますね。
ちゃんとビールです…!

CATEGORY

    0PEOPLE