「引越し大名!」観ました。

あんにょん\(^o^)/

Netflixで「引越し大名!」を観ました。
何年か前にに映画館で予告観た時に面白そうだと思ってたんですよ。
配信が始まってからも、他の観たいのを優先していて、やっと観ました!
面白かったです!
笑えるシーンもたくさんあったのでストレス発散にもなりました。
そして、最後はホロリとしました!

経費削減とか、いろんな人を説得させるとか
まさにビジネスだな、と感じがしました。
人を説得させるのに、誠実さが伝えるって大事なんだなぁ。
ラスト、感動したのは、この誠実さでした。
言葉にするの難しいですね。
とにかく観ていただきたい笑

私的に、高橋一生くんが松平の家宝の巨大な槍を操るとこが好きです。
すごい豪快でウェイ系な性格なのに、だれよりも涙もろいとこも可愛い役でしたよ。

また週末になにか映画観れるかなー?
平日も観れたら観たいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE