「おんな城主 直虎」

あんにょん\(^o^)/

大河ドラマを最後まで完走することがほとんどない私ですが2017年の「おんな城主 直虎」は最終回までがっつりハマった大河ドラマでした。

こちら、なんとスカパーで放送が決まりました!

脚本家の方まで注目してませんでしたが
なんと「天国と地獄」と同じ方だとは!
気になってWikipediaを見てみたら
「仁」や「ごちそうさん」も書いていらっしゃる!
なるほど、面白いはずだ…!納得。

直虎に関しては、菅田将暉くんが出るから、という理由で見始めたのですが、私的にストーリー激ハマりでした。
Twitterの検証で「ベルサイユのバラ」と共通点が多いと見たことがありまして。
うんうん、と頷きながら読んだ覚えがあります。

スカパーは、このチャンネル見られるように設定しました!
私の契約してるプランで選べるチャンネルだったのでラッキーです。
とりあえずそれまでにHDDの容量を確保しておかねばなりません!!

CATEGORY

    0PEOPLE