物欲大魔神

あんにょん\(^o^)/

昨夜、ディズニー+で「ファルコン&ウィンターソルジャー」を見ようと意気込んでおりましたが、日本アカデミー賞を見て満足してしまい、さらに眠気がヤバくて冒頭1分で「…ダメだ…」と潔く寝ました。
そして朝は8時に目が覚めてスッキリです!!
土曜日休みは最高ですね!

ファルコンの吹き替え、溝端くんじゃなかったようです…!


物欲がなかなか止まりません。
超PayPay祭のせいもあります。
そのせいにして、ついついポチっとしちゃいますよね。
今日は漫画(電子書籍)を買いました。
今度、中村倫也くん主演でドラマになる
「珈琲いかがでしょう」3巻を買いました!
Yahoo!ズバトクで当選したクーポンを使って3巻を300円くらいで買えました。
うん、きっとこれはかなりお得です…!
PayPayの残高もズバトクと買い物で得た残高で支払えたんですよ。
そう思うとすごいです…!!
私、全くチャージしてませんし!!

本当に欲しいものは、チャージしないと買えないお値段なので、27日、28日のラスト祭に賭けようと思います!

あああ、あれも欲しい。これも欲しい。
やばいやばい。

CATEGORY

    0PEOPLE