あいあい皿

あんにょん\(^o^)/

雨でしたね。
一日中雨でした。
in 梅雨ですね。
うん。
出かけようと思ったんですけどね。
衣装展へ、と。
しかし雨が。

そんな日。
サントリーさんから届きました!

忘れた頃にやってきました。


はい、貯めましたよ!
48点、だったと思います。
金麦《糖質75%オフ》で貯めましたよ!
全部もらえるのは120点だったので、断念しましたがお皿は欲しくて一番点数少ないものを集めました。
応募するときピンクのお皿にするか悩んだんですけど、この綺麗な紺色のお皿にしました。
実際、手にしてみると本当可愛い…!
何を載せて食べるか悩みますね。

そして、今もカレー皿やってるのですね…!
えー、カレー皿も集めた方がいいですかね?
カレー皿は60点なので…大変そう!!
今からでも間に合うのかな?
集めるだけ集めてみようかな?笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE