予想が当たりました!

あんにょん\(^o^)/

本日、残業中に突然鼻血を垂れ流したビアオンニです。
DTP1課の皆さま、驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
そして、ティッシュありがとうございました!
残業でのぼせちゃったのかもですね笑
それにしても、結構な血液の量でちょいとビビっていたりしておりました。
今はもう止まったので平気です!大丈夫です!

人気ドラマの映画化。
おっさんずラブ。
土曜の深夜に、謎の二人の背中姿がSNSにアップされてましたね。
新キャストということで。
ツイッターでもインスタでも
ファンが色々予想していました。
わたしも、インスタのアカウント宛に予想しましたよ。
というか、予想というより希望。
右側のダンディな背中は沢村一樹さんだな、と直感で思ってて。
沢村一樹さん大好きだし、新キャストで参戦するの嬉しいなー。みたいな。
左の若手は、最近のわたしの一押しの志尊淳くん!
そんな感じで、沢村一樹さんと志尊淳くんとコメントしてたんですよ。

今朝、正解が出てたんですが
二人とも正解してました…!!
めっちゃ嬉しい\(^o^)/

志尊淳くんの役名、名前が山田正義って書いてあるんですけどね。
読み方が、やまだジャスティス…!!笑笑
今から映画、すごくたのしみです!

CATEGORY

    0PEOPLE