ダイヤモンドは砕けない

あんにょん\(^o^)/

昨日は久しぶりに録画したドラマを一気見しました。
まだ何かみたいな、と思い
Amazonプライム・ビデオで
何かないかなー?と見つけてしまった
ジョジョの映画…!

あ、私、ジョジョの知識は
ジョジョ立ちオフ会ってすごいね
位の全くストーリーの分からないやつです。

ジョジョ立ちとは…。
ジョジョ立ち教師

このサイト、かなり見まくった記憶があります。
まだ残っていたんですね!
サイトの作り方も時代を感じますねw

さて、映画の方ですが
原作知らないので
普通に楽しく見れました!
謎を残したまま、おわりましたが
第1章と書いてあるので
いつか続きが見れると信じています。

この映画、そういえば小松菜奈ちゃんも
出演しておりました。
か、かわいい…!
彼女もいずれスタンド使いになるんでしょうか?

ストーリーもですが
街並みが日本ではなくて
異国の雰囲気がすごくてとても綺麗でした。
調べたら
スペインでのオールロケらしいですね。
なるほど。
あの建物や青空は日本のではないな、と思いました!

口コミも見ましたが
やはり原作ファンからの評価は低いみたいですね。
コスプレ映画という言葉もみましたが
仕方ないですよ…!
アニメや漫画で表現しているものを
実写で表現するのは難しいと思います。

あ、あと!
ジョジョといえば、立体的な吹き出し?
擬音?みたいなやつ。
映画ではそれはなかったですが
戦闘シーンの声がなかなか独特で
私は好きですww

ちょっとジョジョのストーリーも気になるので
原作をちゃんと読んでみようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE