終わってしまった豆夫

あんにょん\(^o^)/

毎週楽しみに見ていたドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」が終わってしまいました。
最終回、前半怒涛のように泣かせにきてましたね。

風吹ジュンさんがとても素敵な役で、暖かい気持ちに満たされました。そして、可愛い…!
あんな風に可愛らしく素敵に歳を重ねたい。

そして!
竹財輝之助さんも、とわ子さんの初恋の相手で出てきましたね。パンチのある性格の初恋の君でしたがかっこよかったです…!

このドラマも漂う空気感がすごく好きでした。
エンディング曲の映像が毎回ちがってそれもカッコよくて何度も見たくなるんですよね。

やはり好きなのは、とわ子さんと三人の元夫たちとのやりとりですよね。
クスッと笑わせられるし、時にはホロッとしたり。
元夫、なんて言葉から想像できないほど、関係性。
元夫たちも各々仲良しで、バランスも良いんですよねー。

また週末にTVerで見直してしまいますね、これは!
Blu-rayは我慢します…多分。

かもめ食堂との共通点がありましたね!

CATEGORY

    0PEOPLE