日曜は録画したドラマを見る日

あんにょん\(^o^)/

今日も寒かったですね…!片付けた膝掛け毛布をまた出してきました。足の冷えがやばいです!

録画していた朝ドラを2週間分一気見しました。
とにかく主人公の永野芽郁ちゃんが可愛くて可愛くてたまりませんね!

そして、東京編から参加の志尊淳くんと中村倫也くん!
佐藤健くんも並ぶと本当に眼福\(^o^)/

中村倫也くんのまさかの弓道着姿や学ラン姿も見れて、なんという天国…!となりましたwww
https://instagram.com/p/Bi0vwCwD3uu/

時代背景が私の青春時代に完全一致なので、懐かしさと、なんとなく新鮮さもあります。
ドラマの中で扱われている漫画がくらもちふさこ先生の漫画で「いつもポケットにショパンを」はそのままのタイトルでドラマに使われていました。…懐かしい!
主人公の鈴愛が描く漫画は、逃げ恥の原作の海野つなみ先生の漫画だそうです!
海野つなみ先生の原作のドラマ「デイジーラック」も今NHKでも放送していて、そちらも面白い!

久しぶりに朝ドラに夢中になってます!
楽しみー\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE