薔薇を見に行きました。

あんにょん\(^o^)/

薔薇が見頃だとInstagramで見たので
ISKWさんと「みつけイングリッシュガーデン」へ行ってまいりました!

ちょっと萎れてしまっているものもありましたが
見事に綺麗な薔薇やお花がたくさんありました!
ほっんとうに、癒されますね。
お天気も良くて、私的にちゃんと映える写真が撮れた気がします。
自己満足の世界ですけどね。
薔薇の種類によってはマゼンタが強くて、なんか色が飛んじゃってうまく撮れないのもありました。
そういう時はスマホで撮った方が綺麗…!

空の水色とのコントラスト最高でした。


他にSUWADAのオープンファクトリーのカフェへ行きました。
オープンテラスでは、風が気持ちよくて2時間くらいおしゃべりしちゃいましたね。
充実した時間でした。

匂わせ。


そしてはじめての摂田屋散策。
タイムスリップしたかのような建物でした。
歴史の感じる建物ですが、ちゃんと稼働されてるんですよね。
そういうのも素晴らしいですね。

趣きがある街並み。


道中の車内ではおしゃべりが止まらず、ナビの案内に気づかず直進することも笑笑
また近いうちに、お出かけしましょうねー!

CATEGORY

    0PEOPLE