除雪車を乗り越えていけなかった

あんにょん\(^o^)/

乾燥しているのかと思いましたが
湿度チェッカーのアプリを見ると
割と湿ってるんですよね。
でもこれって、外の?なんでしょうか?
やはり家の中は乾燥してる気がします。
おかげさまで
寝てる時も仕事してる時も
加湿器稼働しております。
アロマも楽しんでおりますよ。
ちょっとお洒落なお店の匂いがします。
めっちゃ散らかってる汚部屋ですけどね!

自宅の前の道路もアスファルトが見えてますが
道路の半分は雪の山ですね笑笑
昼休みを使って出社したのですが
帰ってきたら、自宅の周りの細い通りに
除雪車が雪の塊を除けてくれてたんですよ。
まあ、通行止め状態ですよね。
細い道をバックで大きな通りまで戻り、
回り道して自宅の前の通りへ行こうとしたら
私がチョイスした道も同じように
除雪車が…。
えー。
またもやバックして笑笑
もっと向こうからの回り道で
なんとか自宅へ戻れました。
普段外へ出ないのでこれだけのことでも
めちゃくちゃ疲れた気がしました…!

今週もお疲れ様でした!

寝る前にイケメン補給を…

なんなんこのロバート・パティンソン!!
ちょっと!!!
もう!
好き!!

CATEGORY

    0PEOPLE