目の保養は大事

あんにょん\(^o^)/

テレビで「君の名は」を見ながらポチポチ入力しています。
私は映画館で見ましたが、やはりテレビで見ても面白いですね!
話に引き込まれてしまって、全然すすみません…!

本日はアマプラで「覆面系ノイズ」見ました。
志尊淳くん出演なので見たかった作品です。
ストーリーは幼なじみ系の三角関係の恋愛模様を織り交ぜたバンド系のお話でした。
ざっくりですがw
主人公の中条あやみちゃんがとにかく瞳が大きくてかわいい。アップになるシーンが多くて、瞳の大きさに圧倒されました。
志尊淳くんもかっこよくて素敵でした。
バンドメンバーが今をときめくイケメン俳優さんを揃えてましたよ。
磯村勇斗くんに杉野遥亮くん。
ドラムを叩く磯村くんがかっこよかったです。
話は青春恋愛模様でしたので、特に感想がなくてすみません笑笑
とりあえず目の保養になりました!
癒し大切!

CATEGORY

    0PEOPLE