暑がりで汗っかきのオバちゃんです!

あんにょん\(^o^)/

本日はお仕事のことで、なんというか笑いが止まらない一日でした\(^o^)/
この笑いに巻き込んでしまったみなさん申し訳ありませんでした!

今日から8月ですね。
今年は梅雨を感じられなかったので、正直まだ8月なのか…暑い…て日々思っています。
私自身汗っかきなのと、年齢的なやつで、朝の掃除の後の汗が半端ないんですよ…!
先日買ったシトラスレモンのボディシートがとても気持ちよくて、毎朝お世話になってます笑

なんか涼しく過ごせるアイテムはないのか、と今年導入したのはデクス上の扇風機。
これがなかなか重宝しています。
目が乾き気味になる弱点はありますが、暑さに耐えるよりは全然ストレスフリー\(^o^)/
あと先日散髪したので、首元も涼しくなりました!!
洗髪も乾かすことも楽チンでこちらもストレスフリー\(^o^)/

あーでも、寝てる時の暑さは…ストレスフリーにはなりませんね。
毎日夜中に何度か目覚めてしまいます。

マイナス7度のマットを買うべきか悩んでます!

CATEGORY

    0PEOPLE