「地獄の花園」最高のヤンキー映画でした…!

あんにょん\(^o^)/

久しぶりに映画館へ足を運びました。
ユナイテッドシネマの会員の更新特典のチケットが今月いっぱいだったので、本当に久しぶりに。

桃李くん出演の「いのちの停車場」を見ようかなー?と思っていたんですけど、番宣で見た予告がめちゃくちゃ面白かったので、「地獄の花園」を見てきました。

予告だけじゃなく
本編もめちゃくちゃ面白かったです!

ネタバレなしで感想は難しいので
ネタバレしながら感想を綴ります。

全体的な感想は
激しく面白いヤンキー映画でした!
途中、酔拳のような?
ベストキッドのような?
展開に、ちょっと胸熱でした笑笑

前半は、ちょいちょい小ネタ出してくるので、クスクス笑っちゃいましたよね。
あんだけ敵対していた各派閥の長たちが、後半めちゃくちゃ仲良くなってるのも良い。最高。
見た目あんなヤンキーですがOLとしてちゃんと働いてるのもすごい。

敵の遠藤憲一さん演じるOLも、もう予告で見た以上のインパクト…!
遠藤憲一さん率いるOL幹部?が、OLに見えない…!
おじさんたち…!ってなりました。

一番鳥肌立ったのは、永野芽郁ちゃん演じる主人公が覚醒、というか本性を見せた時!
待ってました!と言わんばかりです。

とにかく面白かったです!
笑えるし、ゾクゾクするし最高でした。
各女優たちのメンチきってる演技も最高。

脚本がバカリズムさん。
納得の面白さでした!

CATEGORY

    0PEOPLE