意外と紅生姜が好き。

あんにょん\(^o^)/

滅多に料理しないんですけど
たまに自分のおつまみを作ります。
定番中の定番はこちら。

簡単!激安モチモチ豆腐(コーン)│cookpad

レシピではコーンですが、これ具を変えたら
色々な味を楽しめるんですよ!
もう一つ紹介してあるのは、カニカマとネギのがあって、そちらも美味しんですよね。
でも、なんか変わったのが食べたい…。
そんなわけで、紅生姜で作ってみました!

これ、正解の具でしたよー!
さつま揚げの具で紅生姜って割と定番じゃないですか。好きなんですよねー。
もっちもちなので、さつま揚げとは全然違いましたが、もちもちと紅生姜のカリカリ?が合って、味も濃いめなのでビールがグイグイ進みました。
材料もお豆腐なので、罪悪感少なめ笑笑
ここ大事。

久しぶりに作ったのですが
美味しかったので、また来週作ろうっと。

CATEGORY

    0PEOPLE