最近ハマってる曲

あんにょん\(^o^)/

あんまり滅多に新規開拓しないんですけど。

Youtube見ていて、何気に再生したら
めちゃくちゃハマってしまいました。
疾走感のあるメロディが良いですねー。

調べたら、結構人気なんですね…!
さらにジャスティン・ビーバーとコラボ!
そりゃ、人気ですわ笑笑
(Youtubeのタイトルよく見たら書いてました笑笑)
そして。
ラロイくん、年齢を見てさらにびっくり!
じゅうななだとぉぉぉ??
ってなりました!(今は18らしいです)

まぁ、どちらかというと
曲や歌声にハマった感じです。
ハスキーな歌声、いいですね。
くせになります。

7月にアルバム出したらしく
iTunes Storeでチェックしました。
ハマった「STAY」以外も良い感じ。
ええ、ハマるとお金を落としたくなる性格。

アルバム、ポチッとしました!
これは、また仕事中のBGMが楽しみになりました。

内容と関連ありませんが、先日食べたカキ氷です笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE