無印へgo!

あんにょん\(^o^)/

今週も長かったですね。
朝の情報番組のZIP!でリモートワークのイスの選び方みたいなことを放送していました。
私…使っていたイス持ち帰ったので…
腰痛がかなり改善されました!
やはりイスがちがうだけで、かなり違いますね!

セブンイレブンで可愛い東京ばな奈売ってました!
2種ありました!
可愛いので思わず買いました笑笑

キャラメルマキアート味だそうです。2個入り。

さて、本題!
定時後にイオン行ってきました。
無印良品行きたかったのです。
店内で聞くMUJI BGMは本物すぎました笑笑
特に何を買おう、と思ってきたわけではないので、だらだらと商品を見ながら店内をウロウロ徘徊しました。
ああ、楽しいですねー、買い物。
もちろんソロ活?なので、誰と話すこともなく、自分のペースでアレ見てコレ見て、ですけど笑笑
買う予定もないのに、家具とか見ちゃうんですよねー。
そして、もしこれを買ったら、と妄想を駆け巡らせるのが最高に楽しいのです…!
テーブルとかソファとか、ほんと妄想捗ります。

私の定番のおやつを購入。

CATEGORY

    0PEOPLE