まさに「だまされたー!」笑

あんにょん\(^o^)/

今週も始まりました。
月曜から残業でした。
繁忙期明けてから初残業かも。
テレワークでの久しぶりの残業。
通勤がないだけ、やはり楽ですね!
今週もがんばります!

Netflixでまだ鑑賞途中の「ヴィンチェンツォ」。
1話はイタリアのシーンがあるんですよ。
しかし、これVFXでイタリアロケじゃなかったらしいのです…!
えええー!!

このツイートの映像見ても
すごい完成度ですし!!
てっきりイタリアロケ、もしくは同じような景色の韓国のロケかと思ったら…
ブルースクリーン!!
わーー、すごい!
なんかここまで完璧だと心地よい!
まさに「騙されたーーー!」って
ニヤニヤしちゃいましたよ!

というかイタリアの風景だけじゃなくて
他のところも普通にVFXなのかもしれないですよね。
すごいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE