リメイクシートが気になってます。

あんにょん\(^o^)/

私が自部屋で使っているテーブルは
高校生の時から使っているものなんですよ。
黒パイプのガラステーブル。
今時のお洒落なガラステーブルとは程遠い
昭和後期、平成初期の香りがぷんぷんです笑笑
パイプの部分は禿げてきていたりするんですけど
捨てるのも面倒なんですよね。

今100均でリメイクシート売ってるじゃないですか。
そういうのでリメイクできないのかな?と考えてます。
はい。
考えているだけです。
まだ何も実行していません。
妄想の域です。

もちろんニトリやホームセンターでもリメイクシートはありますし。
ガラスに貼れて撥水効果のあるもので
可愛いのがあったら
そのうちリメイクしようかなー?
という程度でしか考えてません。

DIYに憧れはありますが
なんせ不器用。
でも部屋自体を綺麗にしたいとは思ってるんですよ!(はい、ここも思っているだけです)

ズボラすぎるんで
気長にがんばります笑笑

リメイクシートの貼り方
こちらの動画がとても勉強になりました!

CATEGORY

    0PEOPLE