「マーベルズ」観てきました!

あんにょん\(^o^)/

久しぶりにマーベル映画を観てきました。
「マーベルズ」です。
キャプテンマーベル好き…!

朝の情報番組でちょこっとアクションシーンを
放送してたんですよ。
それを見たら、やっぱり見に行かなくては…!と
急遽、仕事終わってからいこうと決めて
行ってきました!

やっぱり面白い…!
いつものことながら、予備知識なしです。
どんなストーリーか
誰が出るとかとわからぬまま
キャプテンマーベルの続編かな?的な笑

キャプテンマーベル以外の
主要キャラの二人ですが
ワンダヴィジョンに出てきてるモニカ!
かっこいい女性!!好き!
ってなってたキャラです。
あと!まだ1話までしか見てなかった
ミズマーベルのカマラ!

冒頭からもうワクワクの連続でした!
あと、うっかり存在を忘れてた
キャプテンマーベルの愛猫のグース!
ああ、可愛い…癒し…!
と思ってるとあの口から出てくる触手に
ギャッ!てなりましたけどね。
たくさんグースのお友達?子供?が
生まれて途中からニャンニャン大行進でしたよ。

それと
途中訪れた水の星の王子様が
パクソジュン!!
めっちゃ王子様でした…素敵!

ただ、映画館の映写機の不調なのか
時々、赤いノイズが出てきたのが
残念でした…
これは物語に関係ないので
また別の映画館へ見にいこうかな、と思ってます!

CATEGORY

    0PEOPLE