今日はSPEC三昧

あんにょん\(^o^)/

夏風邪、少し楽になったな、と長風呂したら
のぼせてしまいました。
長風呂の時はお水持って入らないと、といつもペットボトル持っていたのに、今日は忘れてました。あぶないあぶない。

この夏休みはひたすら夏風邪との戦いになっております。
熱があるので出かけるわけにもいかず、でもずっと寝てもいられない。
アマプラと録画したドラマで時間を凌いでいます。
昨日から見始めたSPECも7話まで見ました。
ケイゾクでおなじみの登場人物もいますし、劇中でケイゾクの主人公の柴田の今も会話で出てきました!
考察ブログで読んで知っていましたが
ちゃんと自分で見ると感激が違いますね!

SPECもなかなか面白いですね。
初見と思ってましたが見ていた回もありました!
戸田恵梨香さんの当麻と加瀬亮さんの瀬文の
ツッコミあいが面白いです。
野々村係長の愛人雅ちゃんは有村架純ちゃんですしね。
神木くんが、可愛くて悪い役でゾクゾクしますね。
後半も見るのが楽しみです。

SPEC終わったらSPECサーガですね。
これで完結らしいですし。

それにしても、ケイゾクは20年前
SPECは9年前

色褪せないですね!

CATEGORY

    0PEOPLE