セブンイレブンのピエールエルメのカップケーキ最高でした。

あんにょん\(^o^)/

休日は何もしてなくても本当に時間が過ぎるのが早すぎますね…!
今朝は平日のアラーム(5時50分)が鳴ったので一瞬目が覚めましたが、再び寝て気付いたら11時でした…。
さーて、断捨離だー!
と意気込んでみましたが、全然進みませんでした。
でも!
少しでもやったので、自分を褒めたいです笑笑

先日セブンイレブンで買ったピエールエルメのストロベリーのカップケーキ。

買ってきたその日にすぐ食べたんですけど!
もーーー!!めちゃくちゃ美味しかったです!
一番上のストロベリーソース?が最高に美味しかったんです!
そして、スポンジケーキ、ムース、プリン?も全て調和が取れていて、あっという間に食してしまうヤツでした…!
層になっている見た目も可愛くて、さらにお味も最高。素晴らしいコンビニスイーツでした!

またセブンイレブンに行った時に売ってたら絶対買います。エクレアの方も買おうかなー?

CATEGORY

    0PEOPLE