スタバのトルティーヤ美味しすぎる

あんにょん\(^o^)/

今週も一週間お疲れ様でした。
やはり金曜日にもなれば、疲れがたまってますよね。
そんなんで、いつも金曜日の夜は自分を甘やかしたい…!と思うのです。
お酒と共にお菓子を摘んでおります。
先日買ってきたカルディのパイナップルケーキ、めちゃくちゃ美味しいです。
今度紅茶はやコーヒーで食べたいです!

お菓子といえば、帰りにスタバへいって
トルティーヤチップスを買ってきました。

本当、これ好きです。
好きすぎて、2つずつ買います。
あっという間に食べないように気をつけてますが
すぐ食べちゃうんですよね。
他にも何か買おうか…?
甘いものだとワッフルかドーナツかなー?
と悩んで結局トルティーヤチップスだけ買いました笑笑

そして、バナナなんちゃらフラペチーノは飲まずに期間終わりそうです…!

CATEGORY

    0PEOPLE