ビアグラス買いました。

あんにょん\(^o^)/

やっとビール専用のグラスを買いました!
ずーーーっと欲しいと思ってたけど
なんとなく買えずにいました。
お店で見ても、いいなー、と思っても
実際買おうか、と考えると
うーーーん…と悩んで結局買わずにおりました。

なんで今回買おう、と思ったのかと言いますと
Yahoo!ショッピングの500円クーポンがあって
使わないのがもったいないので
何を買おうと思ってました。
Yahoo!ショッピングによなよなエール公式があったので、これは今!買うチャンスでは!?と決め手になりました。
よなよなエール、インドの青鬼のグラスもありましたが、やっぱり柄は猫ちゃんがいいなー。と水曜日の猫のグラスにしました。

Instagram用にダイソーの映え用のシートを敷いて撮ってみました。


あー、かわいいー。
リサラーソンのガチャガチャと並べて見ました笑笑

そして、早速グラスに注いで飲んでみましたが、抜群に美味しい…!金麦でしたけどね!
350mlまるまる注げるのと最高ですね。
いい買い物をしましたー!

CATEGORY

    0PEOPLE