やはり今日もドラマを一気見

あんにょん\(^o^)/

繁忙期に入って、途中で観るのをやめていたNetflixのドラマを再び始めました。
「ヴィンチェンツォ」です。

あんにょん\(^o^)/

繁忙期に入って、途中で観るのをやめていたNetflixのドラマを再び始めました。
「ヴィンチェンツォ」です。

イタリアマフィアの顧問弁護士を務める韓国系イタリア人のヴィンチェンツォ・カサノ(ソン・ジュンギ)は、マフィア間の抗争の末に韓国のクムガ・プラザという雑居ビルに向かった。その目的はビルの地下に眠る金塊を手に入れることであった。しかし、クムガ・プラザは違法な手段で地域の開発を進めるバベル建設の手に渡ってしまう。ヴィンチェンツォはクムガ・プラザの個性的な住人たちとともに数々の悪事に手を染める巨悪の企業に対し、悪をもって悪を制するべく、立ち向かう。
(Wikipediaより引用)

ヴィンチェンツォ役のソン・ジュンギくんがこれまたかっこいいのですよ…!
イタリアの紳士の立ち居振る舞いでピシッとしていて、スーツの着こなしが最高なんですよ。
顔はどちらかというと童顔なんですけど、大人の色気も持ち合わせていて、素晴らしいのです。
このヴィンチェンツォとパートナーになるホン・チャヨンを演じるチョン・ヨビンさんが、凛としていて美しく、でもユーモラスでチャーミングな女性なんです。

敵役がまた、本当憎たらしいんですよね。
この憎たらしさがたまらないんですよね。
だから、主人公の方を応援して、スカッとするんですよ!
でもまた悪の方が優位になって、くやしい!!って気持ちにもなるし。
見ているこちらも、主役の仲間と一体感になれる、みたいな感覚が良いですね。

私、まだ8話までしか見てないんですけど
1話が長いんですよ。
韓国ドラマあるあるですよね。
1話が、1本の映画見ているような感覚になる長さ!
最終話はつい先程(5/2 23時)配信されたようなので、この連休中に全部見ます!
楽しみ!スカッとしたい!

CATEGORY

    0PEOPLE