癒されて、癒しを求めた誕生日

あんにょん\(^o^)/

あつ森。
釣り大会の翌日、イースターでイースターバニーのぴょんたろうがやってきました。
ですが、私の島では別のパーティーが開かれましたよ!

ゲームの中とはいえ、こんなにおめでとうと祝われるのは嬉しいものですね!
バースデーカップケーキというアイテムももらったのですが、こちらはどうぶつたちにもプレゼントすることができて、さらにお返しにプレゼント貰えるというありがたいアイテムでした。
でも1つだけ、保存しておくことにします。
来年もプレイしたら、また貰えるとは思うんですけどね!
どうぶつに話しかけるたびにお祝いしてくれるので、めちゃくちゃ癒されました…!

ちなみに、ポケ森でもお祝いされました。
今世間が殺伐としているので、本当に癒されました。
来年は友達とワイワイ誕生日できますように!
(何人かの方からもお祝いいただきました!ありがとうございます!感動です!)

そして、今朝見た癒しツイート。
https://twitter.com/hachimonajin/status/1249193934913486849?s=21
愛おしすぎる…!

CATEGORY

    0PEOPLE