まだまだスタンプラリーにハマってます。

あんにょん\(^o^)/

本日はISKWさんとスタンプラリーの旅へ行ってきました!
先週のような大移動はありませんでしたが
なかなかの移動距離…!
スタンプは本日7つ押しました!
各都道府県のゆるキャラがどんどん並んでいく台紙が、とても愛おしくなります。

ただし、今日は移動ばかりで見学している時間があまりありませんでした…!

そして新潟に戻ってきてから、1つ押せたスタンプを押せなかったのを見つけて二人で大反省。
でもまたいくよねー!と
あっけらかんと来年のリベンジを誓いました!

新発田でスタンプ押した諏訪神社のとなりに蒸気機関車のデゴイチさんが展示されていたので写真に収めてきました。
私、デゴイチさん見に行ったの初めてでした!
大きいし、古さを感じられない美しさ!

よーし
また10月スタンプ押しまくるぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE