いただけるものはいただきます。

あんにょん\(^o^)/

あと1日がんばれば連休ですね。
昨年同様、引きこもりゴールデンウィークになりますが、引きこもりライフを楽しみたいです!
まずは寝る…!

TwitterやLINE、Facebookの毎日応募できて抽選で当たる系のビール。
ビール3本当たりました!
アサヒスーパードライはセブンアプリで1本無料というのが引き換えが今日までだったので、定時後セブンへ走って(車で)行ってきました!

本当、このTwitter、LINEやFacebookで簡単応募できるもの、やばいくらい当たるんですよね…!
コンビニのスイーツとかコーヒーは全く当たらないのに、ビールは当たる笑笑

とってもありがたいです!

1本は行ったコンビニに在庫がなかったので、引き換えは延期しました。
しかし、ゴールデンウィークの引きこもり生活中のお酒はあまり買わなくてもよさそうなので、とっても嬉しいです!

最近は、レシートでもう1個もらえる、というのが、多いので、それも何気に嬉しいです!

私のビールのおともになりそうな動画はこちら。

ドラマが始まる前からニヤニヤ止まりませんね!

CATEGORY

    0PEOPLE