岸辺露伴先生が映画になる!!

あんにょん\(^o^)/

この3年の年末のお楽しみ
ドラマ「岸辺露伴は動かない」が
なんと映画になります…!

このビジュアルポスター
めちゃくちゃかっこいい!!

しかもルーブル美術館でロケだそうですよね!
わー、いいなー。
ルーブル美術館行ってみたい。

散々、わいわいとドラマについて話してましたが
原作は読んでません。
ジョジョの認識はジョジョ立ちとか
叶姉妹とか笑笑
そんな程度なんです。

それでも楽しみです。
ドラマが面白いから…!

脚本を担当してる小林靖子さんは
これまた私の大好きな電王、シンケンジャーの
脚本も手がけてるんですよね。
他にも、靖子女史が手掛けてる、というアニメとか見ましたが、どれも面白い…!

なので、ますますこの映画に期待です!

最近、泣ける映画ばかり見ていたので
こういう雰囲気の、新鮮に思えます!

過去の露伴先生、ネトフリなどの配信サイトで
配信されないかなー?

CATEGORY

    0PEOPLE