連休前に通販で色々買ってしまいました。

あんにょん\(^o^)/

こんにちは、ゴールデンウィーク!
5月9日までお休みは大変嬉しいです!
ひたすらのんびり過ごします。
あと、掃除ね笑笑
掃除、がんばります…!

ゴールデンウィーク前についポチっていたものが
続々届きました…!

まずはコレ!
昨日、届きました!
「ミッドナイトスワン」のBlu-ray!
わーい、嬉しい!!

休みになったらゆっくり見よう。
と思っているのでまだ見ていないのですが
パッケージのデザインも写真もとっても繊細で
映画の作品のイメージにぴったりなんです!
自宅で観るので、思いっきり泣こうと思ってます!

続いては、ウッドブラシLです!
(写真はありません笑笑)
MARKS & WEBさんのオンラインショップで買いました。
店頭でも見たのですが、剥き出して売っていたので、他にも触ってる人がいるかなー?と思い、オンラインで買おうと決めていました。
他のメーカーのパドルブラシもチェックしたのですがMARKS & WEBのブラシはピンもウッドなのです。
そこが気に入りました!
プラスチックだと静電気がすごそうなので…!

そして一緒に購入したハンドクリーム!
(写真ありません)
フランキンセンスのハンドクリームなんですよ。
珍しいなあ、と思って買いました!

よーし。
引きこもり生活楽しむぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE