カメラはじめます!はじめたいです!

あんにょん\(^o^)/

少しずつ、新しいドラマの放送が増えてきましたね。
キムタクのBG、めちゃ面白かったです。
先週まで、前回のシーズンの放送があったのも良かったですね。
前回の最終回に、伊藤健太郎くんがゲストで新人ボディガードで出てましたが、新しいシーズンには出てません…そこは残念…笑

4月にあるはずだったイベントが
撮影タイムがある、ということだったので
3月にカメラ買ってたんですよね。
初めての一眼レフ。
暖かくなったら外に出て色々撮って練習しよう!
という予定は本当に妄想で終わってしまいました。
…カメラの出番がありませんでしたよね。
無駄に部屋で小物を撮ったりしてるけど
そんな撮るネタが溢れてくるわけでもないので
たまーにカメラ出してニヤニヤしてるくらいです。
カメラ買った後に、本も買いました。
初心者向けで、Amazonでの評価も高かったので即買いでした。
しかし、本もお蔵入り状態になってました…笑笑

この本、本当に分かりやすい!
読んでると試しに撮りたくなる!
本に出ているカメラと私のカメラは違うので
私のカメラではどこの機能かとか
ちゃんと理解しなくてはいけないのですが。
ほんと、撮りたくなる本でした。
きっと初心者ならではの意見ですけどね!

お休みの日に、ソーシャルディスタンスを維持しながら何か撮りに行けたらいいな、と妄想しております!

CATEGORY

    0PEOPLE